無料
エロ
動画
18禁 | Top Page記事索引

✝最新記事一覧


現在位置: Top Page

3P乱交の挙句生で中出しされるパイパン美少女

今回ご紹介するのは野々村みゆきちゃん出演「パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_Two」です。

胸筋がしっかりと割れているムキムキの男性たちふたりにいいように犯されるみゆきちゃんです。おまんこを後ろからちんぽでドムドムとリズミカルに打ち込まれ、悶えたいだろうにもう一人の男優さんのちんぽに一生懸命奉仕しています。

いや、奉仕しようと努力しています、というのが正しいのでしょうか。あんなに奥から根元まで、ちんぽの長さを活かしておまんこをほじくられているのに、簡単に舐める行為に集中できるとは思えません。それでも彼女は喉の奥まで一生懸命男優さんのちんぽを吸い込んでいるのです。

サンプルではこの場面を2分も時間をかけてみることができます。こういうのはわたしがぐちゃぐちゃいうより、まずはぜひそちらをごらんくださったほうがいいでしょう。そこから先、もっと見たいかの判断はそのあとで十分かと思います。





シリーズ:
パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_One
パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_Two

男たちに両腕を押さえつけられ為すすべなくイカされる女

今回ご紹介するのは野々村みゆきちゃん出演「パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_One」です。

上から91、64、91というじつにいい体をした女の子を徹底的にイカせて潮を吹かせます。これはサンプルだけでも強烈ですね。わたしがなにかいうより、サンプルをまずはごらんください。

白いディルドと黒いおやじバイブでおまんこの穴とクリトリスを同時に責めています。奥のほうをディルドでごんごんと突いてみたり、ちょっと浅くして大回りさせることでテコの原理で膣壁を圧迫したり、がっつりと気持ちよさそうなことをしています。

みゆきちゃん、母音に濁点がつきそうな凄い声を出して悶えまくってますよ!女の子のルックスは微妙ながら、このぐらいのほうがエロにはいいんじゃないでしょうか。あんまり美人過ぎると美術的ななにかを感じてしまい、うひょおヤリてえ感が薄くなります。このあたり、ミロのビーナスが腕がないほうが美しく思える理論でしょうか。

関係ありませんが、この稿を書くためにちょっとミロのビーナスで検索をかけてみたら、ミロのビーナスの後ろ姿の画像が出てきました。意外にもちょっと微妙…。お尻の割れ目とか、かなり乱暴な仕事ですねえ。いや、これは歴史とともに欠けちゃったのかな?お尻の割れ目が割れているなんて冗談にもなりません。なにか、ファンだった芸能人の小じわに気づいてしまった気分です。





シリーズ:
パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_One
パイパン娘恥ずかしのイキシオ痴態_Two

おまんこが日焼けするほど青姦したい!

今回ご紹介するのは前田陽菜ちゃん出演「潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Two」です。

場所は沖縄あたりでしょうか、ものすごく強い日差しの下、女の子が男ふたりに嬲られてしまうのです。ピンク色のおまんこが、直射日光に晒されてしまいます。おまんこが日焼けしてしまうのではないでしょうか。じつに心配です。

カメラはプロの仕事ではありますが、やはり光量の調節が難しいのでしょう。微妙に画面が暗くなったりしていますね。沖縄には昔旅行に行ったことがありますが、あんな明るい場所で真昼間から青姦セックスをするだなんて!正直わたしもやってみたいです。すごく開放感があるんだろうなあ。

ユーザーコメント欄を見るとファイル破損を指摘している人がいますね。このユーザーがダウンロードしたときはそうだったようですが、きちんと再アップしなおしたらしく、運営から「もう一度ダウンロードして頂けませんか。ご迷惑をかけて大変失礼いたします。」というレスがついています。じつに良い対応ですね!

わたしがかつてとある動画サイトの会員だったとき、ファイル破損動画をダウンロードしたことがありました。当然その旨指摘して、再アップしてもらったのですが、連絡はありませんでした。

一応補足しておくと、きちんと後でみたら再アップはされていたのです。動画も楽しむことができたので、そこのサイトも対応自体には問題はありません。ですが、謝罪も再アップの連絡メッセージもなにもありませんでした。

アダルトサイトはいっぱいありますが、やっぱりこういうところに差というものは出てくるのかなあという気分です。





シリーズ:
南の島で大胆に生中ファック_One
南の島で大胆に生中ファック_Two
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_One
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Two

尻穴で絶頂させられる超級美女

今回ご紹介するのは麻美ゆい出演「濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_Two」です。

男優さんの極太が、ゆいちゃんの直腸をほじっています。ああ、なんてことでしょう。あんなに深いところまで入ってしまうだなんて。痛くないのでしょうか。しかしなんと、ゆいちゃんはイってしまいます。尻穴で、イカされてしまうのです。

こんなに可愛いのに、お尻の穴を開発し尽くされて、そしてちんぽが引き抜かれるとお尻の穴が開いてしまいます。真っ黒な、すべてを飲み込むような深遠がそこに覗いているのです。その向こうから、あなたを見つめ返しているのです。

ここまでお尻を鍛え開発してしまっているゆいちゃんが、二人がかりで前と後ろの穴を責めあげられてしまうのです。なんてことでしょう。こんなに可愛い女の子がこんなことをしてしまうなんて。

ただ彼女、刺青していますね。萎える人はこれで萎えてしまうかもしれません。わたしは気になりませんが、ユーザーコメント欄には気にしている人もいるようです。





シリーズ:
濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_One
濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_Two

麻美ゆいは2分で二度イク

今回ご紹介するのは麻美ゆい出演「濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_One」です。

写真を見ると安室奈美恵にもちょっと似ていますが、整った面差しにほんのりと下品な口がエロ可愛い人です。乳が大きく腰が細いという、じつに腰をつかんで腰を振りまくりたい体型の女性です。

サイト側の説明文によると麻美ゆまと一字違いとあるのでほほおと思い、検索してみたら名前が出てきません。サイト側では扱っていない女優です。名前だけ出すのもなんですので、修正済みながらDUGAの動画にリンクを貼ってみました。

麻美ゆいちゃんはあんまり有名じゃない人なのでしょうか。こういうところで似た名前の他人を出すのは失礼な気が、と思いかけましたがわたしも安室奈美恵に似ていると書いてしまっていますね。これは人のことはいえません。

サンプルは2分弱ですが、男優さんに突きまくられてゆいちゃんが2回も絶頂しています。av9898は高画質サンプルを惜しげもなく披露しているので、ぜひお楽しみください。サンプルが良いというのは見れば買ってもらえるというサイト側の自信の表れでもあるのですから。





シリーズ:
濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_One
濃厚な性癖がエクスタシーを大量生産!_Two

濡れて黒光りする淫乱黒ギャルを上から下から3P

今回ご紹介するのはルミカちゃん出演「底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART2」です。

いやー、黒ギャルは本当にオイルが映えますね。わたしはあまりオイルプレイには興味がないのですが、チョコレート色の肌がテカるのはじつにキレイだと思います。光沢のある肌がなにか人間とは違うもののように感じられるからかもしれません。逆に普通の肌色の人がオイルを塗っても人間になにかつけているとしか思えないのが不思議ですが。

まあ、ルミカちゃんの場合はたぶんイメージを変えて白くなっても可愛いとは思うので、素材のよさもあるかもしれません。黒ギャルルミカちゃんの獣のようなセックスをぜひお楽しみください!





シリーズ:
底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART1
底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART2

黒ギャルボディが白く見えるほど大量のザーメン発射!

今回ご紹介するのはルミカちゃん出演「底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART1」です。

いやー、いいですねえ、黒ギャル。わたしはどちらかというとオタ系で、大人しい黒髪色白な女の子が好きなのですが、黒ギャルは別腹です。なんかこう、下品で悪そうなのがいいんですよね。これが白+金髪とかだと逆にとっつきにくそうな感じがするのが不思議です。

黒髪色白の子が(実際はさておき)処女っぽそうなのに対し、黒ギャルの子はヤリマンそうで、しかも自分もヤラせてもらせそうな雰囲気がそこはかとなく漂っているのがいいのかもしれません。

今回は通常のセックスばかりでなく、首輪をはめてお尻を叩いたりおもちゃで責めまくったりといった調教系の展開になります。ルミカちゃん、イキまくっていてすごいですよ!ぜひご覧ください!





シリーズ:
底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART1
底なしのエロを求める獣たちはやり放題-PART2

高級ホテルの一室で大胆3Pめちゃめちゃ悶えまくり!

今回ご紹介するのは前田陽菜ちゃん出演「南の島で大胆に生中ファック」の第二話です。

いやあ、陽菜ちゃんがバスンバスンと突きこまれまくり、じゅっぽじゅっぽとしゃぶりまくりです。よっぽどドログチョに犯られてしまったのか、陽菜ちゃんの白いおなかというか脇腹あたりに男優さんが腰をつかんで腰を振ったときについたと思われる手のあとがうっすら赤く残っておりますよ!

それにしても、陽菜ちゃんはなんだかずいぶんと消耗している感じです。何日ロケをしたのかはわかりませんが、シリーズの合計時間とか考えると、かなりヤリまくりだったのでしょうね。わたしたちも彼女のがんばりに応えて、抜いて抜いて抜きまくっちゃいましょう!





シリーズ:
南の島で大胆に生中ファック_One
南の島で大胆に生中ファック_Two
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_One
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Two

自分の指でおまんこをほじりカメラを潮で濡らす女

今回ご紹介するのは前田陽菜ちゃん出演「南の島で大胆に生中ファック」の第一話です。時系列はわかりませんが、おそらく潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Oneとおなじロケで録ったものでしょう。何日かけて撮影したのかわかりませんが、女優さんは大変ですね。

さて、今回はわたしがなにか書くより普通にサンプルを見ていただきたく思います。人差し指と中指の第二関節までおまんこに埋め込み、同時にクリトリスをバイブでヴィーンとやっているわけですが、なんかもう、すごいです。おまんこって、あんなに深く入っちゃうんですよね。冷静に考えるとちんぽやバイブのほうが、それ以前に男の指だって女の子の指よりは長いのですが、やっぱり絵が強烈なのでインパクトがあります。

今回のサンプルは一場面を切り取ったようにまとまりがいいもので、しかも長さは2分もあり、場面としてもかなり強烈なので、これだけで満足しちゃえるかも…。売る側としてはそれではよくない気もしますが、むしろこれを見てもらえれば全部見たいと思ってもらえる、そういう自信があってのこのサンプルでしょうか。





シリーズ:
南の島で大胆に生中ファック_One
南の島で大胆に生中ファック_Two
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_One
潮吹き大名人が南国ビーチで魅せる!_Two

愛原エレナの口とおまんこを生ちんぽでほじりまくる!

今回ご紹介するのはav9898から「ムッチリJKに濃厚中出し」の第二話です。

タイトルはムッチリですけどぜんぜんムッチリじゃないですね。細っこい体がとてもいい感じです。わたしは基本的に女性は肉付きがよいほうが好みなのですが、手足が長いタイプはむしろ細いほうがきれいに思います。

あばらとか浮いていて、スレンダーな感じですね。こういう体型だと小さな乳房が映えるのではないでしょうか。

陰毛の具合もちまっとしていて好ましいです。このぐらいの毛の量がちょうどいいなあ。

今回は3Pがメインのようで、前から後ろからと責めていますが、こういう細い女の子はむしろ一対一で、がっちりと腰のあたりを持ち上げて「オラァーッ」とばかりに突きこんでのけぞらせるようなのが見たいですね。そうしたらさぞかしきれいな女体のアーチが生まれると思います。





シリーズ:
ムッチリJKに濃厚中出し_One
ムッチリJKに濃厚中出し_Two

架空請求にご用心

ワンクリ詐欺の対処法

無修正ビデオが見たい!

姉妹サイト

オマンコエロサイト
おまんこAVを配信するサイトのシンプルな一覧です。
おまんこ素人
素人系動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。
おまんこサンプル
優良サイトのサンプル動画をすぐに見られるようにしています。
おまんこセブン
マニア寄りの動画でサンプルが見られるサイトを紹介しています。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

close
| !--search_area--